はじめまして~管理人〝Y〟の詳しい自己紹介

2021年10月3日


ゆえ〟と彼女を背後から責める〝Y〟

はじめまして。〝Y〟です!

このブログは「S」男性であり、革やラバーのボンデージが好きな〝Y〟が、その性の体験を綴っているもの。

スタートした2013年当初は、〝なみ〟とのSMプレイの記録で始めたんだ。でも、その後〝なみ〟がSMから卒業。

〝なみ〟からは「SMはもういいの。普通のエッチだけにしたいな。SMは外でお相手を探してね」との宣言。

その〝なみ〟の薦めもあり、新たなSM世界への放浪の旅が始まったんだ。

そして、その後、大勢のM女性にお相手していただいていたけど、2016年に一人の女性と出会う。〝Y〟が初めて奴隷契約書を書かせた奴隷、それが〝ゆえ〟。

〝ゆえ〟は子供の頃から時代劇などで女性が縄で縛られるのを見て、興奮していたM性の強い女性。でも〝Y〟と会うまではSMの経験は皆無。〝Y〟が、一から調教することとなったんだ。

実に不思議なんだけど、性の志向&嗜好がお互いに似ているだけじゃなく、普段の生活でも、物の考え方、価値観、そして、好みと、二人は多くの共通点を持っている。本当に「運命」としか言いようのない出会いだった!

その後、二人のプレイはボンデージを中心にして、快楽の開発・深化に主眼を置いている。

このブログでは、〝ゆえ〟とのプレイ記録を中心に、様々なM女性とのプレイの体験、そして、大好きな革具や、ラバーなどの製品を実際に使ってみての感想、そして、SMやボンデージ、フェティシズムだけでなく、性全般について、例えば女性の中イキやドライオーガズムなどに関する話題も取り上げていくね。

それと、これは特に強調したいのだけど、日本では優秀な革職人さんが沢山いらっしゃるんだ。そして、その作られるボンデージ関連の製品も素晴らしい。特に女性の肌に優しい作りは、まさに Made in Japan!そうした製品を実際に使用した実体験とともに紹介して、日本に革やラバーのボンデージ文化がもっともっと広まるといいなぁと思っている。このブログがその一助になれば嬉しいな。

そして、人生、これまで性に関していろんな体験をしてくると、「あ、これって、もっと早く知っていれば良かったのに…」と思うことも。逆に言えば、そうしたことをブログに書いておけば、少しは人の役に立つのじゃないかな…とも思うんだ。僭越だけど…。

それぞれ記事はカテゴリー分けしてあるので、みなさんの興味のある分野だけまとめて読んでくださってもいいよ。無理して、「全部読もう!」なんて思わなくて大丈夫。

ささやかなサイトだけど、同じ嗜好や趣味を持つ皆さんのお役に立てればいいな。

ブログの容量の関係で写真サイズが小さい事、そしてプライバシーの問題があるので、動画は当面掲載しないことを了解してね。

また、ご質問、あるいは、革具やラバーを使っての〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームでお問い合わせを!(〝ゆえ〟の調教に専念するため、「お試しボンデージ調教」は終了しました

お知らせ

Posted by 〝Y〟