〝ゆえ〟の小窓~46 美味しい空気とユーリンインヘイラー(バブラーボトル、ピスボトル)

2022年11月6日


全身拘束の上、装着された〝ゆえ〟
面体からホースでぶら下がってるのがそれ

アルファイン401号室「奴隷市場」にて

ユーリンインヘイラー(Urine Inhaler)、あるいはバブラーボトル(Bubbler Bottle)、ピスボトルという言い方もされる道具。特に呼吸制御が大好きなラバーマニアの方々にとってはとても魅力的な道具。今まで何度か〝ゆえ〟にも装着させている。

今回は従者から見たユーリンインへイラーについて!

*********************

ユーリンインヘイラー。
それは海外でのSMにはよく登場するみたいですが、日本ではめったにお見かけしません。
そして、ググってみてもあら?と空振りしてしまうくらいマイナーなお道具みたいです。

ご主人様のマニアっぷりが垣間見れたような気になります、、
本来はアンモニア臭に奴隷を包むお道具みたいですが、呼吸制御も付いてくるので、、
お優しいご主人様は最初、水で行ってくださいました。

当初は、顔全体を覆う消防士の人みたいなガチマスクの重さにまずビックリし、
それから垂れ下がるホースの重さに首が痛くなり、、
極め付けにはユーリンインヘイラーがセットされると、呼吸のたびにもの凄く吸い込む力が必要になることに疲れていました。

そう、ユーリンインヘイラーをまとうだけで体力が削られます。

更に、水量が増す度に呼吸する力も増さなくてはなりません。
呼吸毎に液体を介しますから、ゴボゴボと音を立てるのです。

以前掲載した動画
この音がたまらない!

皆様が想像するには、そうですね……
浴槽に顔をつけて息を吐いたとき、お湯がボコボコしますよね。
あれがユーリンインヘイラー装着時に息を吸っている状態…とでも表しましょうか。
逆に息を吐くのは楽なのですよ。

吸い込む時の負荷は、、、〝ゆえ〟の乏しい人生経験からは例えられない、未知なる重さなのです。

本当に空気を吸えているのかしら…苦しいし朦朧とするわ…。

そんな呼吸制御の中で、ご主人様は四肢拘束をして、快楽責めを始められます。

無抵抗感が半端ないです。

〝ゆえ〟の肺活量は人並みか、それ以下の弱っちい呼吸しか出来ませんし、運動も苦手。

でもユーリンインヘイラーを装着された時は、しっかりと呼吸しないと…私、死ぬ…位の危機感を持っています。

しかも快楽責めでイキ始めると、無呼吸になる〝ゆえ〟です。
そう…大変!呼吸が止まるのです。

人って酸素が不足してくると眠くなるのかな…なんて言葉が、頭を過ったことは一度や二度ではありません。
また、呼吸するために筋肉を使うのが疲れたわ……肺が灰になりそう(冗談です)…な感じもよく体験してます。

でもね。でもね。
ユーリンインヘイラーの中の液体がお水だと、スゴイんですよ!!!

マスクを外された時は、装具の重さや開放感から大変に清々しいはずなのに、お部屋の空気の汚さにビックリするのです。

あぁ、お水を介する呼吸制御中は、なんて甘い空気だったのでしょう。
吸う空気が甘いってスゴく美味しいし、幸せなのですよ。

ユーリンインヘイラーは工夫すれば、どんな風にも身にまとえます。
大災害が起きた時に、ユーリンインヘイラーを装着して街中を歩いているのを見つけたら、それは〝ゆえ〟かもしれません。なんて。

おしまい

*********************

〝ゆえ〟の書いたように、大災害が起きて、みんな街を歩く人たちがこの道具をつけている姿を想像すると、それもまたフェチ心をくすぐられる不謹慎な〝Y〟だったよ。

尿の匂いをかがなくても、水であればずいぶんと呼吸に抵抗を感じ、呼吸制御の責めとしてはとても面白い道具なので、みなさんも機会があればぜひ!

ただ、呼吸という命に関わる行為に関するプレイだけに、安全にはくれぐれも気をつけてね。何があっても〝Y〟と〝ゆえ〟は責任をとれないので、あくまで自己責任でね!