お気に入りの動画~008 「Wレースクイーン拘束逝かせ 2」 衣装と道具の魅力的な組み合わせ


これは嬉しいボールギャグシーン

しかも結構長時間!

以前こちらにレースクイーン衣装とアームバインダーが良く合うという話を書いたよね。

〝ゆえ〟との調教でレースクイーンのコスプレをさらに楽しむ……

実はAVにも同じシチュエーションが出てくることがある。最近では、こちら。

Wレースクイーン拘束逝かせ 2

Wレースクイーン拘束逝かせ 2

主役は森沢かな(飯岡かなこ)さんと 美咲かんなさん。

シリーズになるのか、今までに2作出ているんだ。一昨年から昨年にかけて出ていて、現在もDVDや動画配信で見ることができるよ。

これ、主演の二人が最初レースクイーン衣装での撮影モデルになっている。その後、睡眠薬を飲まされて気を失う。

気がつくと二人ともレースクイーン衣装のまま、白のアームバインダーで拘束され、さらにボールギャグもされているというシチュエーションが。


こんな風に!

二人とも衣装がとても良く似合っている。そしてねちねちと快楽責めを受けるというわけ。

最初はそのボールギャグがAVのキャプチャにあったので惹かれて購入。見たらなんとアームバインダーも!色が大好きな黒ではなく白なのは残念だけど、でも、なかなかに貴重な組み合わせの映像。

うわぁ、こりゃ儲けもの!と嬉しくなっちゃったよ。

女優さんは2人とも顔立ちも綺麗だし、それでボールギャグをさせられるのでなかなか見応えある。

責め方も様々にねちっこく快楽を与え続けられるのでなかなか楽しい。ボールギャグの装着時間は16分間も。その後は登場しないけど、それだけでも十分に楽しめるよ。

またアームバインダーの後は手足枷の拘束など、こちらも楽しめる。

ソフトな責め中心なので、それでOKという方向けではあるのは念のため。

同じ趣味を持つ方にはオススメできるAVだと思うよ!

2作あるけれど、1作目の方はボールギャグの装着時間はやや短め。2作目の方がまずはオススメだね!

created by Rinker
Le-Line
¥1,226 (2024/07/14 05:47:19時点 Amazon調べ-詳細)