重大発表~ボンデージに興味をお持ちのM女性募集!(募集は終了しました)

2021年9月5日


過去の〝なみ〟とのプレイや画像は今後もご紹介しま~す!

後日追記:
その後、ご存じのように〝ゆえ〟と出会い、〝Y〟の奴隷としました。〝ゆえ〟の調教に専念しますので、この記事で書いた募集は締め切りとさせていただきました。

2016年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、突然だけど、年頭にあたって重大発表をしちゃうね。

〝Y〟のパートナー、〝なみ〟は当分の間、SM、ボンデージ、フェチ的な行為をお休みいたしま~す。

えええええっっっっっ!って、読者のみんなの声が聞こえてくるなぁ…。ゴメンネ。m(_ _)m

このサイトをご覧の方は方にはそれとなく気付いている方もいらっしゃると思うんだけど、実は1年ほど間から、彼女、〝Y〟にSMプレイの休業宣言をしちゃったんだ。それで、記事にあまり登場しなくなったわけ。プレイの記事も、なんとなく〝なみ〟じゃなくて別の女性かな…と思われることがあったでしょ。(^^;)

理由はいろいろと。何事も難しいお年頃ということもあり…、バキッ!!☆/(x_x)

彼女からのメッセージだよ。

「皆さん、いままで応援をいただき、ありがとうございました。」

とはいえ、〝なみ〟と別れたワケではないし、夫婦関係は継続なので、夫婦の危機ってわけじゃないんだ。

そこで、さらなる重大発表。

〝Y〟とプレイしてくださるM女性を大々的に募集しま~~す!

ふたたび〝なみ〟から皆さんへ。

「SMプレイに関しては、主人を他の方に預けたいと思います。相手をして下さる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。」

ということで、〝なみ〟からもお墨付き!

このブログを過去記事から読んでらっしゃる方であればご存じのように、〝Y〟は革やラバーの拘束具を女性につけさせて楽しむタイプのS男性。どちらかというとソフトなタイプだけど、最近は徐々にハードな責めも。

われこそは…と思われる、革やラバーがお好きな女性はこのブログ左側にある、メールフォームから連絡をしてね。

定期的におつきあいできるパートナーとしてでもいいし、一度、こういう世界を体験してみたかったという方でもOK。

「大切に」お迎えして、アルファインなど、革やラバーの拘束を中心に、都内のSMホテルでプレイをします。

ぜひ!と思われる方は右側のメールフォームからお問い合わせ下さいね。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

重大発表&新パートナー絶賛募集中(一度だけのお試しボンデージもOK!)のお知らせでした。

〝Y〟 拝


Y〟オススメのSM入門書!

お知らせ

Posted by 〝Y〟