「シナプスヴォーグ」と「フェアリーミニ」を工夫してカップリングしてみたら…
診察台に乗せられた〝ゆえ〟を
快楽責めする愉しさ……
「性器と同化する」という謳い文句通り、強烈な刺激を性器に与える道具。
いや、性器だけではなく、もう腰全体が震える最強のアタッチメント。
何せ、膣の中、アナル、そしてクリトリスを一気に刺激するのだから。しかもクリの刺激は周囲も含め広範囲。アナル刺激が不要な人は、ハサミでアナル部分の突起を切り取ることも可能。
〝ゆえ〟も大好き!
でも、一つだけ残念なことが。
このアタッチメント、「スライブ」や「フェアリー」など、大型の電マ専用に作られているんだ。もっともそちらを使う人が多いので、そうなったわけだろうけど。
ところが、沢山の荷物を持ち運びするSM愛好家である我々。少しでも重量を軽くしたい!ということで、小型の電マ「フェアリーミニ」をいつも持ち運んで愛用している。
この「フェアリーミニ」、ヘッド部分が小さいので、「シナプスヴォーグ」には小さすぎてサイズが会わない。
じゃ、あきらめる?
いやいや、常に工夫と創意のSM愛好家。
「シナプスヴォーグ」の取り付け部分に何かしら工夫をすればきっと使えるはず。
そう、いわゆるカプラー(連結装置)だよね。
でも、ただでさえ、普段から荷物が多い〝Y〟と〝ゆえ〟。これ以上増やすのは…。
じゃ、もともとホテルにあるものを利用出来ない?
ん?
タオルを使ってみたら…?
ということで、アルファインでタオルの一部を「シナプスヴォーグ」の取り付け部の中に入れてみる。そして、「フェアリーミニ」を取り付けると…。
うーん、ちょっとスカスカかな?
あ、じゃ、タオルを折り曲げて厚くしてみたら…、と手軽に調整できるのがタオルの良いところ。
すると、見事ぴったりに!
セーラー服に全頭マスクの〝ゆえ〟、
「シナプスヴォーグ」でイキ続ける
そう、何事も創意工夫が大切…って、そんな偉そうな発見じゃなくて、実に単純なアイディアだけど。
でも、いいじゃない。実用的ならば!
診察台に拘束され、そして、アナル、ヴァギナ、クリと三カ所を「シナプスヴォーグ」+「電マの力」で責められる〝ゆえ〟。
ボールギャグ越しにもの凄い叫び声を上げて、あっという間にイッてしまう。その後は体が痙攣しっぱなし。20分ほど責めると、意識朦朧で、もはや「廃人」となった〝ゆえ〟。
「シナプスヴォーグ」を外し、診察台から下ろし、ベッドに体を乗せると、体の皮膚を触るだけでまだまだイキ続ける。
凄い事になっちゃった。
あらためて、「シナプスヴォーグ」の威力を実感。
「フェアリーミニ」だから、あるいは標準サイズの電マじゃないからとあきらめていたあなた、ちょっとした工夫で大丈夫だよ!
ぜひ、この、普段ではありえない「『超』悶絶」&「『超』絶頂」を奴隷に味わわせて、『廃人』にさせてあげてね。