セーラー服と機関銃……、ではなくて、セーラー服とPVCのボディースーツ!

2022年2月24日

着用させてみると独特な雰囲気
そして、革の全頭マスクも被せちゃった!

「セーラー服が大好きな人、手を上げて~!」と声をかけると大勢の人が手を上げるSM界隈。

さらに「PVC(エナメル)が大好きな人、手を上げて~!」と声をかけると、こちらも大勢の人が手を上げてくれるSM界隈。

じゃ、「両方とも好きな人、手を上げて~!」と声をかけても、これも相当な数になるのでは……?

というわけで、今回はその豪華コンビネーション!

「セーラー服とPVC」、なんだか昔の映画のタイトルみたいだ。(笑)

PVC生地でできたセーラー服というわけではないので、誤解なきようにね。もちろん、そういう世界もまた楽しいけど。

今回は、〝ゆえ〟にPVCのボディースーツを着せた上にセーラー服という組み合わせを試してみたんだ。

あっ、そのいきさつも面白いんだけど、それはまた近く別のお話で……。お楽しみに。

〝Y〟が〝ゆえ〟に良く着せている「AFFIX parapara」さんの「プレイスーツ」、抜群のデザインと機能性。そして、すごく丈夫!と、言うことなしの素敵な衣装。こちらにさらにロンググローブとストッキングを組み合わせると、もう、それはそれ、鼻血が出るくらいに興奮してしまう〝Y〟。「AFFIX parapara」さん、本当にありがとう!!

その姿だけでももちろん、今まで繰り返して楽しんでいるけど、この上にセーラー服を着せてプレイするとどうなるかという前代未聞の調教タイム。

こんな女生徒さんが実在して登校してきたら大変だよねぇ。生活指導の先生も鼻血を出して卒倒してしまうかもしれない。

で、結果、冒頭の写真のように、スタイリッシュでありながら、淫靡な印象。

これは我々のプレイでは今までになかった世界観だね!

不思議な近未来を思わせる雰囲気の中での快楽責めが始まったよ。

こんな姿で登校した女生徒には指導を……

PVCを身に着けてくるような素行の良くない女生徒を先生は手足枷で拘束し、ベッドに横たえる。そして、耳許で静かに「いけない生徒だね……」とささやきながら、セーラー服越しにツンと突起を見せている乳首を刺激していく。

ボールギャグ越しに呻く〝ゆえ〟。

かまわず乳首を責めた後は、さらにローターで。黒光りのする両足が切なそうに動くのを見るのも楽しい。

そして、「いけない生徒」のはずなのに何度もイキ続け(笑)、ついには動かなくなる〝ゆえ〟。しっかりと楽しませてもらったよ。

でもあまりにもピッチリと身体に貼り付くPVC、特にストッキング(シワ一つ無くピッタリにできるよう採寸して作ってもらったんだ)。さすがに、長時間の着用は難しかったので、果てたあと、ほどなく解放したけれど、その間の楽しさときたら!

というわけで、皆さんも機会があればぜひ試してみてね。