「性癖の瓶」であらためて愛奴の性癖を確認する
まるで学校でテストを受けるように
真面目に性癖の瓶を記入する〝ゆえ〟
セーラー服まで持ってくる気合いの入れように
ご主人様も大喜び
少し前にSNSで流行った「性癖の瓶」。
やっぱり気になるよねぇ……。
もう何年も主従関係を結んでいるとお互いの事はかなり理解が進んでいると思うけど、生活を共にしているわけではないので、まだまだ未知なところもある。
そんな中でタイミング良く〝ゆえ〟からお願いがあった。
「ご主人様、性癖の瓶、興味あるのですが……」
ほぉ、渡りに船、とはまさにこのこと。
すぐにOKしたよ。
「性癖の瓶」というのはバリエーションが結構あるみたいだけど、せっかくなので、TwitterでみかけたSMの性癖の瓶、それも132項目ものチェックポイントのあるものを選んでみた。
製作してくださった方に感謝だよ。
〝ゆえ〟、気合いを入れて学校でテストを受けるみたいに、セーラー服姿で挑んでくれた。〝Y〟はまるでテスト中に教室内を見回る教師のように、ホテルの部屋をぐるぐる歩きながら、それを眺めていたよ。結構、時間をかけて悩みながら瓶に色づけしていく〝ゆえ〟。
さて、その結果は!?
ご覧の通り!!
赤(ピンク)は「興奮する」というもの。
青は「できない」というもの。
ちなみに赤でマルしてあるものは特に興奮するもの。
まずは赤で書かれた「興奮する」という項目の多さが目立つよね。なんと77項目。半分以上なんだ。ツイッターで見かけた他のM女さんでも、これほど赤の多い人はそんなにはいなかったように思うよ。もっともM女性の場合は赤をつける項目が比較的多いのは全体傾向としてあるけどね。
〝ゆえ〟の場合、特に分野別で見れば「首輪マゾ」と「露出マゾ」「変態マゾ」の項目が多いよね。中でも赤丸をつけた項目に関しては日頃の調教でよく実施しているので、〝ゆえ〟もきっと満足に違いない。
人により極端に好き嫌いが分かれる「全頭マスク」に赤丸がついているのは、マスク好きのご主人様としても嬉しいポイント。
意外だったのは「露出マゾ」の項目に赤が多かった事。「遠隔ローター」などはもっと多用してもいいなぁ……。でも、考えてみれば、調教の場に必ずエッチな下着を身につけて電車に揺られてきてくれるのは、これも露出の一種。確かにねぇ!
逆に「できない」は13項目だけ。
こちらは「背徳感マゾ」の分野に多い。他の分野でも「借金」「薬物漬け」などの項目がダメというのは、きまじめな〝ゆえ〟らしさが出ていると思うよ。
それにしても、改めて〝ゆえ〟の「興奮する」項目は多いなぁと実感。一つ一つ眺めながら「ああ、これはまだやってなかったなぁ」とか「お、これ、もう一度やってみよう!」といろいろと参考になることも多い。
まだまだ未経験のプレイも多いけど、〝ゆえ〟のこれからの可能性の高さを改めて印象づける良い経験だった!
さて、〝ゆえ〟自身の感想は……。
「自分が興奮することと駄目なことに向き合うのは、自分の事をあまり客観視したことなく、また、周りの意見を優先してきた〝ゆえ〟にはとっても難しくて、途中で考えるのが嫌になる程でした……。
読めば読むほど、どれも平気そう……ご命令を受けたら好きになって興奮出来そう…かも……?と、思ってしまう気持ちがあることに気づきました。
自分からやってみたいとご主人様へお願いしたのに、わがままの限りで申し訳ありません」
いやいや、全然わがままじゃないよ。(^^)
それにしても「ご命令を受けたら好きになって興奮出来そう」というのは、嬉しいね!!
では、遠慮無く、これからも色々と試していこう!!