SMマインドにも刺さる、真面目で真剣な、そして命を守るカタログ雑誌

2024年3月19日


〝ゆえ〟の調教では呼吸制御のために
面体を使う
こともあるけど、こうした
ガラス面の
曇りを防ぐグッズも!

この項目、もしかしたら〝Y〟の真意に反して、「けしからん」、あるいは「非礼」と思われる方がいらっしゃるかもしれないので、そういう方はスキップしてね。

さて、SM愛好家にとって、100円ショップやホームセンターはそのマニア心をくすぐるというのは良く知られた話。

例えば洗濯関係の売り場に置かれている洗濯ばさみを見て、「責めに使える」と見たり。

木製ピンチを見て、従者の全身につけて鞭で叩こうと考えたり……。

あるいは、ホームセンターにおかれた各種排水口を見て、これに革やラバーのベルトを着けて開口具にしようとか……。これなどは実際に人気SMグッズとして売られているよね!

さて、今回は雑誌のお話。


消防関係者などが読む季刊のカタログ雑誌をご存知の方、このブログをご覧になっている皆さんの中にいるかな?

災害現場で救助などのお仕事をなさっている方々向けに、広島県にある会社が発行しているもの。

実は〝Y〟はある事情でこの雑誌を知っている。

これ、某所で時折手にすることがあるんだけど、最初に話した百均やホームセンター同様、目が釘付けになるんだよ。

もちろん、防毒・防塵マスクやゴーグル、フードなど、もろにSM心やフェチ心を揺さぶる製品も多い。

また、手袋などはさすがに革製のものはあまりないけれど、見た目に刺さるものが結構ある。

カラビナなど、実際にSMで良く使う道具も。

でも、実はそれ以上にちょっとした小道具が実に魅力的。

たとえば、マスクのガラス面に貼ってくもりを取るグッズとか、実際にSMプレイなどに応用する場合にとっても便利に使える製品が色々と掲載されているんだ。

くもりどめのグッズだけでも数種類掲載されている。

あるいは小物入れやバッグなどは実にバリエーション豊かで、しかも現場を考えて、とても丈夫で軽量、中身を取り出しやすいものが多い。

これもSMの道具を多く持ち運びする〝Y〟のようなボンデージファンには実に便利。

雑誌を眺めながら、「おっ!これって次の〝ゆえ〟とのプレイに使える!!」とアイデアがひらめく瞬間も楽しいもの。

雑誌が近所で見当たらないという方には、紙媒体だけでなくインターネットでのショップもあるので、ぜひ覗いてみては?

きっと何か面白いプレイのヒントが見つかると思うよ。

created by Rinker
¥26,000 (2024/04/22 19:40:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,950 (2024/04/22 19:40:12時点 Amazon調べ-詳細)