〝Y〟の法則~鼻孔の面積とバストのサイズは正比例する

2021年9月8日


この角度で〝ゆえ〟の鼻孔の形の良さを愛でる〝Y〟

ある日、〝ゆえ〟と一緒に過去にとったプレイの写真を見ていた。そして、〝Y〟が1枚の写真のところで、スライドを止め、

「俺、この写真、気に入っているんだよ。」

と言うと、〝ゆえ〟、

「御主人様はいつもこの角度の写真を気に入ってくださいますね」

そう、それは〝ゆえ〟がやや顔を反らした角度の写真。〝ゆえ〟、顔かたちの整った女性だけど、特に〝Y〟が気に入っているのがその鼻の形。いや、本人は子供の頃からコンプレックスを持っていると言う。確かに正面から見たときは、鼻の形、美形といえるかどうかは好みが分かれると思う。だけど、実は全体に小ぶりなその鼻、下から見上げた角度では、鼻孔の形が細く小さい。それが、実は〝Y〟の好みにドンピシャ!ハートを射抜かれてしまんだ。今どきの有名人でいえば…あの清楚感を持ちながらコミカルな演技もできて昨年も大人気だった某有名女優さんの鼻孔の形に似ている。

以前からこのブログをごらんのみなさんは〝Y〟のこのこだわりについてご存じだよね。鼻孔の形の美しい女性が大好きだって。

一つはね、男性から見た女性の顔って、実は反らした角度を一番よく見ることになるんだ。だって、ほら、セックスの時の正常位を考えてみてよ。だいたい、女性の顔をやや下から見る角度になるよね。

騎乗位であればなおさら。これは物理的に完全に下から見上げることになる。

でもね、それだけじゃないんだ。

そう、一番の大きなポイントはボールギャグに代表される猿ぐつわとの関係なんだ。

猿ぐつわをされた女性、プレイの最中、あるいはセックスの最中になると、激しい運動のため、呼吸が深くなる。そうなると、口で呼吸できないので、鼻で大きく呼吸することになるよね。ボールギャグは穴があいているけど、それでも、鼻で呼吸をする女性が一般的。そうなると、どうしても、みな鼻孔を広げてしまう格好になる。すると、もともと鼻孔の大きな人はもっと大きくなって、「それが好き!」という人は別だけど、〝Y〟のように鼻孔の細く、小さな女性が好きな人間にはちょっと興ざめになってしまうことになるんだ。


ボールギャグを嵌められても
鼻孔がさほど大きくならない

〝ゆえ〟、もともと小さく細い鼻孔、口をふさがれて鼻呼吸を激しくしても、美しいまま。これは本当に嬉しい!(逆に大きく膨らむのを見るのが好きという方もいらっしゃる事は承知しているよ)

そういう意味で、猿轡大好き人間である〝Y〟、〝ゆえ〟と出会ったのは本当に幸せな事だったと思うよ。

さて、その鼻孔と、体のある部分は大きな関係が…。実は鼻孔が細い、小さいと、体のある部分も小さくなるという法則を〝Y〟は見つけている。

はい、以前、こちらの記事に書いたよね。

でも、すっかりと忘れちゃった人もいると思うので、ここで復習。

それはね、バスト。かなりの確率でいえるのだけど、

「鼻孔の面積とバストのサイズは正比例する」(〝Y〟の法則)

それを知ってか知らずにか、〝Y〟は若い頃より、バストの小さな女性が好きだったんだ。不思議だねぇ。

え?〝ゆえ〟?もちろん、この法則が当てはまるよ。鼻孔、形はきれいで小さい。バスト、決して大きくはない…と、遠慮がちな表現…、〝Y〟は紳士です(笑)。まさに正比例。

だから、みなさんも周りの女性を思い浮かべて。鼻孔の面積の大きい人はバストも大きいでしょ?逆もそうで、バストの大きな女性は鼻孔の面積が大きいことが多い。もし、その原則を大きくはずれる場合は、整形を疑ってもいいかもしれないね。

そうは言っても、もちろん、例外も結構存在するよ。みんながみんな整形ではないので、その点は理解してね。何事も例外は数多く存在するから。

例外の代表例、たとえば、往年の大人気AV女優だった「小林ひとみ」さん。彼女の場合は本当に珍しいケースだね。鼻孔の美しさ、そして、ピンと張りつめたきれいなバスト。でも、「巨乳」とはいえない大きさだから、これはありかもしれないね。


小林ひとみ「AVこそ私のいのち」より

そして、SMの世界で言えば、何といっても「菊池エリ」さん。こちらはかつてのSM界のアイドル、〝Y〟と同じ世代の男性ならお世話になった方も多いでしょう。彼女の豊満なバストを見ると、あ、この女性は鼻孔が大きいだろうな…と想像するのだけど、実際は、そう!小さい。これは本当に珍しい例だと思うんだ。

一方で、法則通りといえば、これは数多くあるよね。


いとうしいな「巨乳の残り香」より

〝Y〟と同世代の方ならわかると思うけど、たとえば、これも一時期、スゴイ人気だった「いとうしいな」さん。巨乳が売りの彼女、鼻そのものは小さいけれど、鼻孔は大きい。「君島愛」さんもそう。細身だけど胸は大きい。そして鼻孔は長く大きい。


君島愛「背徳のラビリンス」より

一時シネマジックなどで見かけた「常磐エレナ」さん。彼女も豊満な乳房が魅力だけれど、鼻孔は大きかったね。最近では「かなで自由」さんとか「霧島さくら」さんや「河南実里」さん等々…。例をあげればきりがないよね。

逆に鼻孔が細く小さいといえば、たとえば、「西野翔」さん。彼女の場合、やはりバストサイズは小さい。以前、このブログでもふれた「坂下えみり」さんもそう。

でも、鼻孔が大きい方が好きという男性もいるし。人間の嗜好というのは本当に様々。

あれ?

女性だけでなく男性はどうなんだろう?

男性のペニスの大きさを反映している顔の部分ってあるのかな?これは男性経験豊富な女性に尋ねてみたいね。鼻が長いとペニスも長いとか…ね。うーん、天狗か…。(笑)