「お針子〝ゆえ〟」がPVCスーツのサイズ直しで再び大活躍!
〝ゆえ〟、実は裁縫の心得があるというのは、このブログを以前からご覧になっている方はご存知のはず。
以前、こんな記事も書いたよね。
そして、昨年秋に購入した海外製のPVCスーツ(レオタード)。
2つ購入したのだけど、Sサイズにもかかわらず、スリムな〝ゆえ〟にはちょっと大きかった。こちらの記事に書いた。
PVCは身体にピッチリ合ってナンボのもの。
まぁ、高いものではないし、そのままお蔵入りにしてもよかったのだけど、〝ゆえ〟、「リサイズしてみます!」と言ってくれた。
そして、ある日、まとめて2着とも手直ししてくれたんだ。
それを持ってきてくれた〝ゆえ〟。
まずは、長袖で、そして、胸の部分が開いたスーツを。某ECサイトでは「[FEESHOW] レディース ハイレグ レオタード オープンバスト」という名前で売られている。
裏返して見せてくれると、綺麗に縫い目が見える。確かに一旦ほどいてサイズを直して、そして、再びミシンで作り直してくれている!
奴隷の頑張りに感謝!
そして、実際に着せてみると……、
おお!良くなった!!
着脱を考えてタイトな造りはやめたみたいだけど、それでも、以前に比べれば、しっかりとフィットしている。
PVC、やっぱりフィット感が大切だよね!
さて、もう一つのスーツ。こちらもオープンバストのものだけど、実は別にミニスカートが付いているという面白い製品。某ECサイトでは「[FEESHOW] レディース ハイレグ レオタード ミニスカート付き」という名前で売られている。こちらはどうだろう。
というわけで、ピッタリ!
しかも、スカート姿というのも面白い!〝ゆえ〟もこれは気に入っているみたいだ。
そしてスカートを上げさせるとアソコが露出しているのだけど、ピッタリサイズにしてくれたおかげでアソコが盛り上がるように露出。
なんとまぁ、エロいことか!
これは責め甲斐があるよね!
というわけで、責めに突入。
最後は挿入でPVC姿の〝ゆえ〟を見ながら気持ち良く果てた〝Y〟!
「お針子〝ゆえ〟」に感謝だよ。