SMプレイは女性の身体を美しく変える!

2021年9月8日


〝ゆえ〟、以前よりもくびれがより目立ってきた。

〝ゆえ〟を奴隷として2年半が過ぎた。本当にあっという間に時間というのは経つのだね。全くの初心者としてSMの世界に入った〝ゆえ〟。御主人様である〝Y〟の調教を受けて、スローだけど、着実に進化と深化を遂げてきたように思うよ。みなさんもこのブログの記事を見て、同じように感じていらっしゃると思う。

そして、もう一つ、驚いたのはタイトルに書いた通り、カラダ!

〝ゆえ〟は細身で長身。スレンダーという言葉が良く似合う。

〝Y〟と出会ったときもそうだったんだけど、1年たった頃からかな。まず〝ゆえ〟が自分で気づいた。

御主人様、なんだか胸が大きくなってきた気がします

確かに!

最初の頃に撮った写真と比べると、メタリックブラなどの乳房を絞る責め具で見て見ると、絞り出されるバストのカップが大きくなって来たのがわかる。

さらに、今年になって、やはり写真を見比べていた〝Y〟。思わず、目を皿にしてみつめてしまう。

「あれ?ウエスト細くなった?」

ゆえに尋ねてみると

そうなんですぅ!御主人様!ウエストは細く、そしてヒップが少し大きくなったようですぅ!

そう、つまり、端的にいえば、より女性らしい体になったということ。

〝ゆえ〟は特別に何か運動をしたり、ダイエットをしたりということはしていない。

そんな中で体の線が変化するのは、しかも、より女らしく、若い方に変化するのは…。

それは〝Y〟とのプレイしかないでしょ!

それによって、女性ホルモンが活発に出て、体つきを変えてしまう。

そう!

ちまたよく女性誌で紹介される「SEXで美しくなる」というのは、「SMプレイ」でも同じ!

というわけで、美しい体を作りたい貴女、ぜひ御主人様を見つけてSMプレイでその夢を実現して下さいね!