〝ゆえ〟の小窓~51 ご主人様とマスク

2024年3月19日


そう、抽送の時も!

今回の小窓はご主人様のアレについて!いや、イチモツじゃなくて……(笑)、いつも身につけているアレ!

ではどうぞ!

********************

プロフィール画面を見て、不思議に思われる方もいらっしゃるかも?と思いまして書いてみます。

S男性は皆様、こだわりのプレイスタイルをお持ちだと思います。

〝ゆえ〟のご主人様は、全頭マスクを自ら着用することで、SMのスイッチが完全に入るみたいです。
他にも装備アイテムはありますが、初回の頃から一貫して全頭マスクは必ず着けていらっしゃいます。

伺うと
「全頭マスク無しでプレイするのは、時折、気恥ずかしさが芽生えてしまう……」
と仰っていらっしゃいました。

もしかしたらマスクは、ご主人様のSMへの意識をより一層集中させてくれるお道具、なのかもしれません。

〝ゆえ〟にとっては、マスクを被ろうがそうで無かろうが、ご主人様はご主人様なので、この辺りのお気持ちを伺っても「うーん?」と思っています。

さて、〝ゆえ〟にとっては長いこと、ご主人様のお顔は全頭マスクありきで認識をしていました。

なので、マスク無しのお顔をなかなか覚えられなくて……
って、マジ?本当に???

はい…、、
〝ゆえ〟には【なかなか覚えられない顔】という区分があるみたいで、ご主人様のお顔立ちはそれらに近いみたいです。


アルファインでの逆さ吊りの鞭打ちの時も
このときは〝ゆえ〟も全頭マスクを!
ペアルック!?

更に説明させていただくと、全頭マスクを被られたご主人様は、目がくりくりとしたミーアキャットみたいで、とても愛らしいのです。

なので、プロレスについてよく知らない〝ゆえ〟でも、プロレスラーを推したくなったときの気持ちは、きっと、こうしたマスク越しの瞳にキュンと来た時なのだろうな……と、ついご主人様の瞳ばかりを見ているみたいです。

また、ご主人様のお顔よりも、持ち物や服装の特徴を重点的に見てご主人様!と判断している部分が今だに多いみたいで、、
街中では「あっ、ご主人様!!」と思っていたら別人……ということが良くあります。
〝ゆえ〟の暮らす街にご主人様はいないのに……おっちょこちょいな奴隷です。

おしまい

********************

なんと、ミーアキャットとは!それ、可愛すぎ(笑)。ホントはどう猛な動物でもあるけどね。

とはいえ、全頭マスクはあの動物的な革の匂いが、自分自身の「S」な部分をよりワイルドに引き立ててくれるような、そんな気がするよ。

ちなみに〝Y〟の着用している全頭マスク、奴隷市場(アール目白店さん)の「目・口穴マスク」を長年愛用しているよ。

created by Rinker
¥699 (2025/03/15 09:40:38時点 Amazon調べ-詳細)