CAさんのコスプレでSMプレイを楽しむ

2021年9月8日


こんな姿を堪能できるとは!

コスプレ、お好きですか?

このブログをごらんのみなさんは我々のプレイで、時折セーラー服が登場するのをご存じのはず。

そう、〝ゆえ〟は実はコスプレ好き。そこで、〝ゆえ〟が持っているセーラー服、スクール水着などでプレイをしてきたら、ご主人様である〝Y〟もハマってしまった。コスプレ、実は、想像力を駆使する、一種の頭脳プレイであるんだね。だから、やってみると結構頭を使うけど、ものすごくおもしろい。

さて、我々が足繁く通っている「アルファイン」には有料オプションで様々なコスプレ衣装が置いてある。

ある日、それを手に取っていた〝ゆえ〟が驚く。

ご主人様、こちらの衣装、スゴイ気合いが入っています。かなり本格仕様です!

コスプレの衣装、たとえばドンキホーテやアマゾンなどで手軽に買えるけど、いずれも、安い作りで「なんちゃって感」が強い。それでも、それなりに楽しめるけどね。

ところが、このアルファインの衣装、生地も立派。

それを知った〝ゆえ〟、学生時代からの「コスプレ根性」に再び火がついたみたいだった。

次回はぜひCA(キャビン・アテンダント~昔はスチュワーデスって言ったよね)の制服のプレイをしよう!と言ったご主人様の言葉を聞き、〝ゆえ〟は笑顔で「はい、準備します、ご主人様!」とうれしそう。

さて、当日、待ち合わせば場所に登場した〝ゆえ〟をみてビックリしたご主人様。

髪型、メークともに、実にCAさんらしい雰囲気が出ている!

〝Y〟、実は「月刊エアライン」という雑誌を一時期熱心に読むほどの航空ファンだったし、仕事でも彼女たちの姿は見慣れている。それと比べて違和感が全くない!

聞けば、先週、このコスプレが決まってから、〝ゆえ〟は一生懸命ネットで現役CAさんのブログやいろいろなサイトで情報収集をしたらしい。スゴイ!この奴隷の気合いの入れ方が実に嬉しい!

CAさんのホームページを見ていて、口紅が濃いのは、薄暗い機内で顔色を良く見せるため。髪の毛をピチッとするのは不潔な印象を与えないため。制服は入社当時のサイズのまま、変えてはいけない。腕時計はブランドが分かりにくい形で、必ず秒針付きのもの…など、色々と規定があり、遵守しながら準備するのは楽しかったです

と事前調査の結果を教えてくれる〝ゆえ〟。

そして、アルファインでいよいよ制服を借りて、部屋に。

さらに〝ゆえ〟の準備は抜かりない。靴(底は部屋の床を汚さないように綺麗に洗ったよ!)も黒のエナメル、ストッキングは黒を持参。お見事!

下着代わりに革具を装着し、その上に制服を着ようと、したら…。

ご主人様、見てください、このマーク!

どれどれ…。えっ?

まさかっ。

まさか、あの、あの、航空会社のロゴ!?


ロゴはボカシをいれさせていただいたよ
正常位専用便女に拘束された
〝ゆえ〟は
某有名エアラインのCAさん!

なんと、この制服、ホンモノだった!

アルファイン、恐るべし!

さて、その制服を着て、にこっと笑顔でほほえむ〝ゆえ〟。

ポーズをとらせると、もともとスリムで長身、そして整った顔立ちなので、もう、これはリアルCAさんでしょう!ということで、やたら興奮気味のご主人様。

お客様…、本日はご搭乗、ありがとうございます

と挨拶を始めてくれる。そう、もうプレイが始まっている。

「おい、キミ、ファーストクラスではどんなサービスがあるのかい?当然、食事の前はまずフェラチオから始めてくれるだろうね」と、すっかりとファーストクラスの客を気取った〝Y〟が、現実にはあり得ないスケベな質問をしてみる。

はい、このあと高度を上げて機体が安定しましたら、サービスを始めさせていただきます。

というわけで始まった乗客〝Y〟とCA〝ゆえ〟の会話。ウィットに富んだ楽しい会話にしようと、お互いに隠し玉のセリフを出していく。


機内には十字架も
拘束され、あそこにはローターが!

「今、ピンポンって音がしたが、アレは何かな?」

ベルト着用サイン、いえ、当エアラインの場合は「ベルト拘束サイン」と呼んでおります。私どもCAがお客様に拘束していただくサインです

「ほぉ、ではさっそく、あそこの十字架にキミを拘束しようかな…」

よく料理の選択で「チキンになさいますか、ビーフになさいますか?」というのが機内であるけれども、それも、この「アルファイン・エアライン」になると、

猿ぐつわはボールギャグになさいますか?それともバイトギャグになさいますか?」と道具の選択を尋ねてくる。

ってな具合。

およそ3時間のフライト(プレイ)だったけど、本当に楽しめたな。

〝ゆえ〟の感想から。

今日は、CAコスプレをさせてくださり、本当にありがとうございました。
お聞きした時からワクワクで、色々と妄想をしていました。
空港会社名は、やはり【アルファイン エアライン】かな…シートベルト着用サインは、やっぱり拘束着用サインだわ…、
とか。(^_^;)

こうして二人で盛り上がったコスプレ。某航空会社の制服、1ヶ月後に再び楽しんでしまったよ!


CAさんだって、涎を垂らすんです!(笑)