読者とフォロワーの皆さんに感謝の動画!

ブログ「Tokyo Bondage Life(東京ボンデージライフ)」、略してTBL。前身のブログからを含めると、開設して8年と半年が経った。

さらに、ツイッターの方は今年で4年目。

ここまで続けてこられたのも読者の皆さんのおかげ。

ニッチな分野の記事やつぶやきなので、開始した当初はさほど読者の方が増えるとは思っていなかった。

でも気付いてみると、先日、ツイッターではフォロワーさんが1000人を超えてしまったよ。

888人のときに感謝の心を込めて動画をご紹介したので(こちら)、今回もやはり動画をあげようかと〝ゆえ〟と相談したら〝ゆえ〟も賛成してくれた。

ちょうど、お正月、皆様へのお年玉代わりにもなるしね(笑)!皆さん大人になるとお年玉ってもらえないから、かわりに〝ゆえ〟と〝Y〟からのお年玉ということで!

内容はアルファイン405号室「定期検診」でのプレイ。〝ゆえ〟を診察台に拘束し、面体とユーリン・インヘイラーを装着した上でヘルメットもかぶせ、快楽責め。そう、先日掲載した「ヘルメット姿の〝ゆえ〟を眺めて愉しむ~その2」に書いた内容の動画!

かなりマニアックな内容で、どこが良いのかさっぱりわからない……という人もいるかもしれないけど、同じ嗜好を持つ人なら「おお!」とわかっていただけるかもしれない映像。楽しんでもらえるといいな。

ツイッターの方にあげた動画はこちらの動画を短くしたもの……とはいえ、もともとの動画自体が1分25秒と、とっても短いのでその点はゴメンね。

というわけで、よろしければご覧くださいね。

最後にもう一度〝ゆえ〟と〝Y〟から、読者の皆さん、ありがとう!