ラブ・ジョリーでおちんぽ様が大きくなる!?

2022年1月19日

もともとはこのようにアンダーヘアーが
多いご主人様(ボカシでわかりにくいけど)

皆さん、「ラブ・ジョリー」って知っている?

女性は知っている人が多いかも。実は〝Y〟、先日まで知らなかった。たまたまあるところで読んだ記事にこの商品の事が書かれていたんだ。主に女性のアンダーヘアを処理するためのとてもシンプルなカッター。身体を傷つけない工夫とともに、ヘアのカット角度を工夫することにより、カットしたあとにチクチクしないと評判。

実は男性もこの商品を愛用している人が多いと知った〝Y〟。

え?男もアンダーヘアって短くしていいの?

ちょいと時代遅れの〝Y〟。やっと認識を新たにしたというわけだよ。

以前より〝ゆえ〟、「ご主人様はあそこのヘアーがとっても多くて、ご奉仕するときにはしっかりとかき分けなければならないんですぅ」と言っていた。

そう、ご主人様、全体に体毛は薄めの身体なんだけど、なぜか頭とアソコだけはしっかりと密集しているようなんだ。

でも、確かに考えてみると、最近はスーパー銭湯や温泉で見てみても、処理している人も多いし、まず第一にヘアーの生物学的な存在理由を考えてみても、もはや現代社会では不要かも。

おまけにご主人様も高齢化にともない将来の介護の時代を考えるとヘアーは短い方がいいよねぇ……などとも考える。(^^;)

そうなると話は早い。

これがその「ヒミツ兵器」

すぐに手に入れた「ラブ・ジョリー」。ピンクの色がちょいと恥ずかしいけど、アソコに当ててさっそく処理!

ほぉ!意外と簡単に「ジョリジョリ」と剃れちゃう。名前の「ジョリー」はそこから来ているのか!?

完全に剃ってしまうのはやや抵抗があったので、1/3程度の長さに刈り込んでみたよ。

次の日、〝ゆえ〟とのプレイでご開帳!

〝ゆえ〟、すごく喜んでくれた。

ご奉仕しやすいですぅ!

良かった。と、これで終わってもいいんだけど、実は思わぬ効用があった。

その1.ヘアーを剃るとおちんぽ様は長く見える

……という〝ゆえ〟の感想。

いままで毛に隠れていた根元部分がかなり露出することもあり、見た目の印象が変わるらしい。ほら、男は自分のものって、上からの角度でしか見ないけど、奴隷は正面からいつも目にしている。そうなると、ヘアーが短くなった分、おちんぽ様の姿が長く見える。そうなると、なぜか印象的には大きさも大きくなったような錯覚を覚えるらしい。

それだけじゃない。

「大きくなった……」と脳が錯覚すると、自分の中に入れられたときに、そのサイズも実際に大きくなったように感じるんだって。人間の脳って面白いね。

挿入すると「ご主人様、今日は大きいですぅ!」と叫んだ〝ゆえ〟。

こんな予期せぬ効果があったとは!

アンダーヘアーは短くなった!
すると、フェラも喉の奥までスルスルと……

その2.ヘアーを剃るとおちんぽ様は喉の奥まで入りやすくなる

フェラチオ奉仕、いつも通りのはずなのに、奴隷の喉奥に、まるでイラマチオのように突き進んでいく。ご主人様はなにもしていないのに。

〝ゆえ〟が言う。

いつもは密集したヘアーがあるので、自然と喉の奥に入れる長さが制限されてしまうのですが、ヘアーが短いとずっと奥まで入っちゃうんです。まるで自分でイラマチオをしているみたいですぅ!!

と言いながら、奥まで自分で入れて嘔吐いていき、涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになる〝ゆえ〟。ご主人様は頭を掴んだりもしていない、本当に普通のフェラ奉仕なのに。

ということで、こちらもまるでおちんぽ様が長く、大きくなったかのような効果が得られたんだよ。

ということで、思わぬ結果をもたらしたアンダーヘアの処理。ラブ・ジョリーよ、ありがとう!

みなさんもお一つ、ジョリジョリと、いかがですか?(^^)

~後日談~
読者の方からコメント欄でこの下に表示されている製品もご紹介いただきました。良さそうですね!JFさん、ありがとうございました!