人間家具の基本形、「人間テーブル」はやっぱり楽しい!
このところ〝ゆえ〟を人間家具にして遊ぶことが増えた〝Y〟。
でも、もともと〝ゆえ〟を四つん這いにして、その上にテーブルの天板をおいて「人間テーブル」にすることは以前もあった。
7年前にはこんな記事も書いているよ。
この頃はPVCだったり、革だったりそんな拘束具を着用させた上での人間テーブル、これはこれでとっても魅力がある。上記の記事にも書いたとおり、一種の放置プレイのような楽しみ方もできれば、バイブやローターなどで「ちょっかい」を出して積極的な責めにも使える。
先日、いつものようにホテルでの調教に現れた〝ゆえ〟。
まず着衣を脱がせる。
その下に何を身につけているのか……。〝ゆえ〟もいろいろとご主人様を喜ばせようと、あるときはPVCのスーツだったり、あるときは水着だったりとバラエティに富んでいる。
この日はなんと全身網タイツ!しかも、かなりエロチックなもの(こちらで同じ物が買えるよ)。
嬉しいね!
そして、さらにこの日、テーブルに目をやると、珍しく天板のガラスが外せるようになっている。
おお、これは!
そう、すぐに〝ゆえ〟を四つん這いにさせて、そして、天板を置く。
そして、その上にコーヒーカップを!
やった!久しぶりの人間テーブルだ!
しばらく放置して楽しむ。やがて、目隠しとボールギャグを装着させてみる。
再び時間を置くと、口からは涎が流れ落ち始める。
これがまた実に楽しい!
そして、今度は乳首をいじる。
快楽に身もだえする〝ゆえ〟。そのたびに天板が揺れるので、「揺らすな!」と叱りつける。
この角度から見ると、おもわず
アソコに何かをあてたり突っ込みたくなるよね!
さらにアソコにはローターを当てて遊ぶ。
益々天板が揺れる……。
ふふふ、このあとは厳しいしつけをしなきゃな……。
そんな風にほくそ笑むご主人様。
そろそろ危ないかな……と、テーブルの珈琲を片付ける。
そして、ついに快楽に耐えきれず〝ゆえ〟が崩れ落ちる!
さぁて、理由ができたころで、罰としての鞭打ち責めを始めようか!!! (^^)