コスプレの楽しさ~愛人のための横領が発覚した女子事務員への尋問と処罰

2022年6月18日


尋問のあと、事務員の制服のまま十字架に拘束させられ
全顔枷を取り付けられた〝ゆえ〟

コスプレ。お好きですか?

〝ゆえ〟は学生時代にコスプレを楽しんでいた女性。

一方、〝Y〟はといえば、コスプレの体験はなかったし、〝ゆえ〟と出会うまで興味も実はさほどなかった。

ところが〝ゆえ〟がコスプレをしていたと聞くと、俄然、興味が出てきた。

そう言えば、コスプレの興味がないとはいえ、たとえば〝Y〟はラバーのスーツに全身包まれたりするのが好きだったりするし、それも言ってみればある種のコスプレと言えなくもない…。

そこで、初めてコスプレを取り入れたのは二人が出会って比較的初期の頃。〝ゆえ〟が持っていたセーラー服を使っての教師と生徒の調教コスプレ(こちらの記事)。さらに院長先生と病院のスタッフというコスプレも。幸いSMホテルのアルファインにはかなり本格的な衣装がそろっている。CAさんのコスプレをさせたときには(こちらの記事)そのリアルさに感動を覚えたし、ミニスカポリスのときには(こちらの記事)、またそのコケティッシュな魅力に惹かれた。

何よりも、コスプレはいかにその役になりきるか。そこで楽しいのはリアルさを盛り上げるためのお互いの会話。

台本なんてないから、その場の思いつきでどんどん会話を発展させていかなければいけない。でも、それが面白いんだよね!

さて、そんな中、アルファインで久しぶりにコスプレを。

以前から気になっていた事務員の服装。

これが、実にシンプルで、リアルな服装なんだ。

着せてみると、これがまた清楚でまじめな雰囲気の〝ゆえ〟には良く似合う。

一瞬、自分がいる場所がSMホテルなどではなくて、どこかの事務所に来たのかと勘違いするくらい!

衣装というのはすごいなぁと思うよ。だって、この瞬間、完全に〝ゆえ〟が一人の事務員だという風に〝Y〟の脳が認識しちゃうからね。

そして、すぐにシチュエーションが生まれてくる。このあたりは二人の妄想力の結果なのだけど、特に〝ゆえ〟は妄想力がかなり強いので、ご主人様は実に気楽。ストーリーの構築もあっという間。それも「あうんの呼吸」で。

〝ゆえ〟は経理を担当しており、なんと彼女の横領が発覚したという設定。

よく世間を騒がせるような億単位のような大きな額ではないものの、何度もくりかえしお金を引き出したためにバレてしまう。

しかも、そのお金は愛人である経理部長に貢ぐためのものだったいうから、これはまた大変破廉恥な犯罪。

この日、監査室に呼ばれた〝ゆえ〟。そこで、彼女の行為がさらに徹底して調べられるとともに、彼女の処分が決まる。

監査室ではすぐに黒革の手枷をはめられて、監査室長の〝Y〟から尋問を受ける。

「お金は部長に渡しただけじゃないだろう。部長には別に取り調べを行っていたが、合計額が合わない。君自身もお金を使っていたのではないかな?」

〝ゆえ〟、しおらしく答える。

私自身は使っていません。実は、課長に…

なんと〝ゆえ〟が着服したお金は部長だけでなく課長にも渡っていたことが判明。課長とも愛人関係だった!驚いた事に経理部内でダブルの愛人関係。なんちゅー会社じゃ!(笑)

「我が社訓を言ってみなさい」

お客様がすべてです。私たちの日々の活動はお客様へのご奉仕です

「言えるじゃないか。でも、君はお客様へのご奉仕を忘れて、部長と課長への奉仕に全力をそそいだというわけだ…」

と、こんな会話まで交わされる。

そして、事件の全貌が見えてきたところで彼女の処分が決まる。

〝Y〟が〝ゆえ〟を十字架に拘束する。その上で、冷酷な説明が。

「君はこれからここで『性感検査』を受けるのだよ。そこで、不合格ならば即刻懲戒免職となり、警察にも引き渡すことになる。ただし、合格すれば…、それはまた後で説明しよう。とりあえず取り調べは終わったから、君の口には用はない。猿轡をはめさせてもらうよ。叫び声を上げられても困るからねぇ」

と、ボールギャグがついた枷を顔にはめられる。事務員の制服のまま十字架に拘束された体はやがて陰部をさらされ、まずローター責め。その後様々な器具で陰部の快感を検査させられる。さらに、乳首の感度や膣圧、オーガズムへの時間、回数なども計測される。

そして〝ゆえ〟の処分は…。


そのまま性感検査を受ける〝ゆえ〟

性感検査の結果は「合格」。

十字架に拘束され、何度も何度も絶頂を迎え、疲れ果てて頭をがっくりと落とした〝ゆえ〟。ボールギャグからよだれを流しながら、室長の言葉を聞く。

「君は破廉恥な犯罪を社内で起こした。普通ならば今すぐに懲戒免職だが、検査の結果、君の性感には驚くべきものがある。君なら、この監査室の10人の男性を毎日十分満足させられる性的な能力がありそうだ。だから、懲戒免職の代わりに、君はこれからこの監査室付けの性奴隷として毎日過ごすことになる。それが君への処分だ」

かわいそうな〝ゆえ〟は免職を免れたものの、監査室メンバーの性奴隷になることに!

今後自宅に帰ることも許されず、室内の檻で生活することに決定。

その宣告を息も絶え絶えに、快楽に酔いながら聴く〝ゆえ〟。この後、記憶を失っていた。

コスプレのあと、〝ゆえ〟は楽しそうに

事務員の格好での妄想プレイは、想像以上に『感じ』ました!妄想に入り込みすぎて、へんぴな地方に飛ばされてしまった部長が本当に可愛そうに思ってしまい…(*_*)。あと、着服した金額は合計すると300万円以上だな…とか、社訓の奉仕の精神が足りないから、着服したお金で、ホテルに通って奉仕の心を体で学ぶ特別研修を部長にしてもらっていたのになぁ…とか、考えていました

さすが妄想女王の〝ゆえ〟。

そして、シネマジックやアタッカーズのAVにありそうな物語の展開に猛烈に興奮した〝Y〟。

ところで、終わってみてふと気づいたのだけど、誰か別の人物に「なりきる」というのは、その後で、とてもすっきりと、日常の問題をすべて洗い流してしまうような、さわやかな感覚を持つんだ。不思議だね。

もしかしたら、コスプレには「カタルシス」の効果があるのかもしれないね。

しかも、今回のプレイのようにSMとの親和性は高い。

SMが好きな皆さんは、コスプレをしないと損かも!(^^)

最近はそういう風にも思えてきたよ。