〝ゆえ〟の小窓~3 「革具、ラバー、PVCの魅力」

2021年9月11日

〝ゆえ〟のモノローグ、今回は御主人様が愛してやまない革具、ラバー、PVCについて、〝ゆえ〟がどう感じているかをご紹介するね。

********************

革具の何が楽しいの?
そんな声が聞こえた気がする…。
被害妄想も変態妄想も、どちらも激しいゆえです。(^^;)

答えは「楽しい」ですよ🎵。
毎回がコスプレです。
身につけるだけで別世界の扉が開きます。

何より、体のラインを意識できますから、美容効果抜群です。
特に、ラバーとPVCスーツは締め上げ感半端ないのです。

ゆえはもともと、ウエストニッパー(コルセット)が好きでした。

ご主人様の革具コレクションには、ウエストを締め上げて、胸を絞り出すものが沢山あるのです。

初期、それらを見せて頂いた時「これで寸胴体型とは、おさらばだ!」と心の中でガッツポーズしました。

革具、ラバー、PVCで、ピタッと身体を締め上げた中での騎乗位ご奉仕や、磔責めは、一般的なウエストニッパーを着けて生活していた頃とは、段違いにくびれが出現します。

********************

何よりも御主人様が大好きなモノ達を〝ゆえ〟も気に入ってくれていることが嬉しいね!

それにしても、まさか革具やラバー、PVCに美容効果がありとは!

次は何をつけて〝ゆえ〟を責めるかを考えるのがますます楽しい〝Y〟だよ。(^^)